2022年11月ここに来て初めてテレワークをするの巻②

テレワーク2日目完全テレワーク1日目。

なんだか仕事一つ一つにかかる時間がすごいかかる。1で終わる仕事が1.15くらいかかる。

あと社会から切り離された感じがすごいする。この社会に生きている人たちは2,3年くらいこんな感じのことをしていたのかと思うと自分は何も理解していなかったのだと思い知る。

しかも自分はコロナ陽性でもない。この、わかっていなかったのだ。という感覚は結構効いてくる気がするので書き留めておきたい。

これほどの流行病、「なったらしょうがない」と思っていた部分は正直あるのだが、いざその一歩手前になるとめちゃくちゃかかりたくない。仕事の迷惑もそうだしブラックパンサーを見られないのもつらい。勘弁してほしい。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です