停滞している

いろんなものが停滞している気がする。

自分の中の諸々が停滞しきって日々のやることをやってはいるものの、やっているだけ。になっているような。

ブログは毎日更新しているが、これも日記である。まぁそれはそれでいいのか。

転職はしたものの、いままでの技術や知識を使っているだけで新しい試みをしようとしているのか?はたまた、業務に追われてそこまで意識が向いていないのか。とにかくねむいしぼうっとしている。

季節が変わり、少し鬱気味とまではいかないが気分が沈んでいる気がする。

ここら辺でどうにか持ち直さねば。なかなかどうしたもんか。

by
関連記事

コメント1件

  • […] 昨日『停滞している』という文章を書いたが、それを書いたらようやく自分は停滞していたのか。と、モヤモヤしていた気分が少し晴れた。 […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です