男でオタクで(きっと)フェミニスト、ブログを始めました。

ブログを始めました。
なんでいまブログなんだろう。とか自分自身思うんですが、もともと文章を書いたり読んだりするのが好きだったこと。思考を垂れ流すだけならTwitterでも。とは思ったんですが集積されない。Youtubeはちょっと動画編集とかやってみたいけど継続するにはノウハウがあまりにもない。などなどを思い、(何度目かわからない)ブログを立ち上げました。

なぜ個人ブログなのか。
最近でもcakesがサービス終了し、外部のサービスを使用しているといつそれそのものがなくなるかわからない。というのを感じていて、長く続けること。このブログを自分の記録や記憶の集積地にしようと思ったらやっぱり個人ブログなのかな。と思った次第です。

後日プロフィールページとかちゃんと書きますが、僕は成人男性の社会人。映画や本、ラジオが好きないわゆるインドア系オタクで、きっとフェミニスト。
なぜ『きっと』なのかというとどちらかといえばそうである。という意思がある。という感じでしょうか。後日それに関しても現時点での考えをまとめたいです。

好きなことや関心があること、日々のことを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です