月曜から働きすぎには注意。ウマ娘ライブラ杯途中経過、夢のクレヨン王国が最高。

週明け早々残業したので日記を書く気力がない。気力がないのだが、日課となりつつあるので書く。

ウマ娘、おはガチャで久しぶりに星3を引いた。アイネスフウジンだ。持っていなかったのでよかった。逃げ育成は本当にキリがないのでいい感じに育成できたら競技場で頑張ってもらおうと思う。

チャンピオンズミーティング「ライブラ杯」、昨日12時過ぎに4回やって3勝できなかったので久しぶりにB決勝を覚悟したのだが、今日は3/4は3勝した。やはり時間帯とマッチングか。

今回初めて競技場で絶賛ダートを走ってるタイキシャトルを出してみたのだが、まぁまぁ勝ってくれている。趣味枠で走ってるアグネスデジタルもたまに勝つ。

ラウンド2が終わり、勝率はというとニシノフラワーが18.7%、アグネスデジタルとタイキシャトルが16.0%。全体で勝率50.7%。いよいよ次回あたり勝率が50%下回るかB決勝行きになるかもしれない。

とにかくチャンミは決勝ラウンドで最低限1,500個石を貰うイベントなので決勝出られればいいや。の精神。

夢のクレヨン王国が最高。シルバー王女の舌足らずな喋り方とコロコロ変わる表情があまりにもかわいい。声優さんが自分の中のオタクを開花させたでお馴染み。デジモンのテイルモンと同じ徳光由禾だと知りあまりのイメージの差に驚いた。声優さんすごい。

演出面では走るときに下半身がグルグルになったり画面に文字が表示されたりかわいいが過ぎる。おもちゃの販促なんだろうな。というシーンも露骨でかわいい。最高。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です